SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

田中圭 学歴 場所

田中圭 学歴 場所書きたかったら書いても良いけども書かなくても良い
映画『相棒シリーズ X DAY』鑑賞。川原和久と田中圭の掛け合いが面白いのなんの。セリフが作り込まれてる。相棒シリーズは、とにかく会話がすごい。難しい話だけど、眠くならずに済んだ!

Twittermaedan28 (ma.na.) - 6時間前
お気に入り
リツイート
返信
@Rira022 ふひっ(。ζ゚) 田中圭くんも来る! けど東京は右京さんかいとくん神戸くんも来たみたい



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。