SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

堀江容疑者 出所日 顔写真

堀江容疑者 出所日 顔写真



情報
ホリエモンが塀の向こうに居る時…何度か通って?差し入れしたのも古舘はんや。

50歳♂
古舘はんって…何ぞに付けて?演出、シチュエーションを作る人やので…
しかも、古舘はんとホリエモンは、両方共に個人的には付き合いの有る人
やので…映像は、総て疑った方が…基本だと思うんやが?

あの頃が懐かしい・・。社会人になりよったときのオフィスでの必須アイテムは何やった?
今と昔で
どうちゃうの?
新入社員時代に必須やったビジネスアイテムランキングを年代別に紹介。オノレが使っとったアイテムが入ってまっしゃろか?春からの新入社員や同僚、上司と語り合いながら、会話を盛り上げる話題に活用しちゃおう!



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。