SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

今井メロ フライデー ヘア

今井メロ フライデー ヘア

一通り終わらせていこうと思う、どんなふうに選んだらいいのかだよね、キーワードの打ち方も重要だね

わいも気になってたんや。
スノボと言えば、この兄妹みたいな時期おましたよね。
でも、彼らの技術はオリンピックでは無理やったとか。ジャンル??がちゃうとかで、でかい口叩いとったわりにはの結果やったはず。

メロちゃんは、スポンサーが見つからず、スノボが続けられなくなりよったちうニュースを観たんやね。彼女も会見しとったし。その後、風俗だかにいるとかおらへんとか。結局、スポンサー見つからず、続けられなかったんやね。
当時、兄妹のキャラは強すぎたから。
お兄ちゃんの方は、ブログがあるようや。どこぞでスノボのインストラクターしとるみたいや。



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。